dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この赤い実の植物の名前を教えて下さい。

「この赤い実の植物の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

ツルリンドウに見えます。


こちらを参考にどうぞ。
https://matsue-hana.com/hana/tururindou.html
http://mikawanoyasou.org/data/tururindou.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 20:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 20:07

つるリンドウです。


かわいいですよね**
https://www.weblio.jp/content/%E3%81%A4%E3%82%8B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 20:06

ナツメグ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 20:06

「オオバタケシマラン」(大葉竹縞蘭)だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!