dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは一人で行ったことない場所行くとき不安になりませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

電車の乗り方もよくわからなくて


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11927053.html

コロナの影響も心配で
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11928020.html

親に内緒で家出するように出かけるんでしょ?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11928096.html

そりゃ、不安以外の何物でもないでしょう。

どういう事情が知りませんが、
それでも行きたい!という好奇心が勝たないのであれば
今の状況下なら、やめるのも選択肢としてアリかと。
お店のキャンセル料は勉強代だと思って。

それでも行きたい!の思いが強ければ、
こんな質問自体、しないはずですので。
    • good
    • 2

変な林道に迷い込んだときは不安になります。


鹿のウ◯コが落ちていました。クマのではありませんでした。
道端にはアケビやクリが食い散らかされていました。
    • good
    • 0

方向音痴なのでドキドキハラハラです(^^)



時間に余裕を持って出発しています。
    • good
    • 0

簡易裁判所に一人で行った時と、事情聴取で警察署に行った時は、緊張しましたね。


初めての経験だったので。
    • good
    • 0

不安と取るか、楽しみ、期待と取るかは個人の受け止め方、備え方次第でしょうね。


幼稚園、保育園から小学校に上がるとき、期待と不安と両方ありましたよね?
    • good
    • 0

何をするにもどこへ行くにも一人なので気にしたこともないですね。

むしろ誰か一緒だとなんだか嫌ですね。
    • good
    • 1

私は一人で行動することの方が断然多いよ。


もちろん細心の注意はしてるけどね。
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



私も不安になります。

実は今月、一人で新潟に行く予定だった

のですが私は方向音痴で、持病の腰痛も

ちだし、女一人では何かと心配というこ

とで結局主人と行く事になりました。

誰しも大なり小なり不安はありますね。
「皆さんは一人で行ったことない場所行くとき」の回答画像11
    • good
    • 0

まぁそうですけど・・・・・



昔に比べれば、事前に調べるのも容易だし
その場で何とかする手段も方法も増えたしね
    • good
    • 0

目的で変わる


昔だが 交通事故で検察に行った時はとっても不安だった。
遊び目的なら
ワクワクが先に立つ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!