プロが教えるわが家の防犯対策術!

自立支援の住所変更をしたんですが、クリニックで渡された自立支援の紙をなくしてしまって、市役所で自立支援の紙を再発行しました。

その時に市役所の人にその紙をクリニックに提出して、また市役所に来てくださいと言われました。

クリニックにその紙を提出すると、もう住所変更を済んでいると言われました。

提出した紙はそのまんま返されたんですが、どう市役所の人に自立支援の住所変更を済んだことを証明すればいいですか?

また、障害手帳の住所変更は、その自立支援の住所変更をしたあとにしなければならないのでしょうか?

A 回答 (1件)

市役所に行って、今まであった全てをありのままを話せば大丈夫です。

その後の手続きもちゃんと教えてもらえますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!