プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプ大統領とメラニア夫人がコロナかかった~~。ニュース見てショック!私トランプ大統領夫妻ファンだから。 選挙大丈夫かしら。

A 回答 (11件中1~10件)

側近からの感染、危機管理能力0として、ハイデンに票が流れる。

    • good
    • 0

ならば、消毒用のアルコールを飲んでもらいましょう


飲めば、治ると公言したのですから
    • good
    • 2

高齢者が危険と言っても若い人と比べての話だし


狂犬病みたいに死亡率が極端に高いものでもない。
しかも米国大統領なら世界最先端の医療が無制限に受けられる。
アメリカは世界で最も医療水準が高い。格差が激しいので底辺は風邪くらいでは病院に行けないが・・・
ブラジルでも大統領が感染したて復活。その後の支持率は上昇。
選挙には有利に働くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そう言えばブラジルとイギリスの首相も感染者でした!選挙までに完全復活できた姿を見せてほしいです。少しホッとしました。

お礼日時:2020/10/02 16:22

もし選挙に負けるとアメリカは、親中路線になってしまうかもね。

世界が激変してしまう。日本の立場難しくなる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。中国が図にのり、ますますやりたい放題するだろうから。日本なんかコツン!とやられてしまいますよ。

お礼日時:2020/10/02 16:24

まぁそれは自業自得と言う事。


でも軽症或いは自覚症状無しならば、直ぐに「ほらみろ、掛かっても直ぐに治る」をアピールして
選挙戦に利用するでしょう。
    • good
    • 0

アメリカと中国が、和解したら、太平洋は、日付変更線を境にハワイ側がアメリカ、日本側が中国の支配権が及ぶ。

中国が狙ってる事。太平洋の支配権を持つことが中国の悲願。
    • good
    • 2

転んでもただでは起きないトランプ



フェイクニュースと騒ぎ立てるか
回復したら『風邪みたいなものだ』と主張するか
いっそのことバイデンも感染させてやれとなるか

プロレスラーとしての腕の見せ所だろうなぁ・・・・
    • good
    • 0

心配ですよね、高齢だし。

トランプさん早く元気になって帰って来て欲しい。日本は菅総理になったんですよ。まだ挨拶もしてないのに。
こうなったらトランプさんが復帰するまで、選挙は延期ですね。大統領が病気になってるのに、喜んで選挙したがる対抗馬とかだったら、人間疑いますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トランプさん若く見えるけど結構なお年なんですよね。早く元気になってまたあの毒舌ぶっぱなしてほしいです。中国に!!

お礼日時:2020/10/02 19:33

今後の病状によって、重くなれば次回の選挙に大きな影響が出ると思います。

早く治るように祈るしかありません。
    • good
    • 4

アルコール飲めば治ると言いながら


トランプウオッカだと自分は1滴も飲まないのに
CM出演して「トランプウオッカ最高!!」なんてやらかしたものだから
実は不味くてすぐ潰れたんだけどね。
酒を飲まないとなると何で体力回復させるんでしょう?
トランプの好きな牛肉、トランプミートも潰しているし
安倍に電話して日本から送らせるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!