プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプ大統領がコロナになったって本当ですか!?!?なぜ、コロナになったのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

公務時には常時直近にいる女性補佐官からの感染のようです。


マスクなしでいたからだという批判もおそらく受けるでしょうね。
しかし、マスクをしていたとしても感染してしまうほど常時張り付いていた職員でしたから、その状況じゃマスク云々どころじゃないと言われてしまえばそれまでかもしれません。
しかし、これからしばらくは公務も控えなければなりません。
ところが今は大切な大統領選のさなかです。どちらにしてもトランプさんにとっては大きな痛手であることは確かでしょうね。
    • good
    • 1

天罰です。

    • good
    • 1

トランプさんは『ソシオパス』だから



マスクしないんですよ( ;∀;)

ソシオパスについては、ググって

みてください( ´ー`)
「トランプ大統領がコロナになったって本当で」の回答画像11
    • good
    • 1

ちゃんと外遊で、マスク着用しなかったから新型コロナになってしまったんだ。

トランプ大統領がいい気になり過ぎたのではないでしょうか。年齢的に重症化しやすいから、細心の注意を払わなければならない。
    • good
    • 1

マスクしないでウロウロしてたから

    • good
    • 1

NO6は可愛いなぁ

    • good
    • 1

トランプ大統領、マスク嫌がってたからね。


小さいけど、日本との友情の証として、アベノマスク送ってあげたほうがいいよね。うちにも余ってるから、寄付してもいいよ。
    • good
    • 1

感染源は不明です。


 大統領補佐官のホープ・ヒックス氏から感染と言っている人がいますが、ほぼ同時期に感染したことが発表されましたので、トランプが先かヒックスが先かは微妙です。
 マスクもせずに大集会に出たり「ソーシャル・ディスタンス」を守らなかったので、感染の機会は無数にあったのではと思います。
「トランプ大統領がコロナになったって本当で」の回答画像6
    • good
    • 1

感染したから

    • good
    • 0

マスクもせずに、感染していた大統領補佐官のホープ・ヒックス氏と


会話したり、近距離での接触が多かったせいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!