電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親早く消えて欲しいです。私は26歳なのに夜散歩してるだけで怒鳴ってきます。危ないからだと。そのくせ私が旅行行く時に駅まで送迎してくれません。それでお止まりも禁じられてます。早く消えて欲しいな。この親ウザイよね?
ちなみに父親です。

A 回答 (8件)

不通に考えて父親が娘を心配する範囲の干渉ですか?


他の人と比べて凄く変ですか?それとも友達とそんなには変わらないように思いますか?変な嫌悪感を持たず実際は親としての子供への愛情の範疇でしょうか?
旅行に行くときに駅までも送ってくれないは、旅行に行くこと自体を賛成できなくて怒ってますか?
でも娘への心配の範囲であれば仕方ないところもあります。
娘が心配でしょうがないのです。
ただね、受け取る側が過剰に反応してると反感も出て上手く行かないですね!
一人住まいで気にのであれば我慢しかないし刺激を与えるならその気が無くても
もう此処に居ると切れそうだから一人で暮らしますって刺激を与えるのも一考です。
    • good
    • 0

嫌なら家を出たらいいのです。



親の承諾なくても部屋は借りれます。
    • good
    • 1

あなたが一人立ちしてないからそう言われるのでしょう


努力して成長した姿を見せましょう
    • good
    • 1

男親はとにかく娘さんのこと心配なのです。



結婚が決まったら大泣きするでしょうね。貴女のためにたっぷり貯めこんでるかも・・・。

「早く消えて欲しいな。この親ウザイよね?」⇐ やめなさい(-"-)
「親早く消えて欲しいです。私は26歳なのに」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえいえ。世間体気にしてるだけ

お礼日時:2020/10/02 19:54

一人暮らししな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人暮らしも許してもらえません

お礼日時:2020/10/02 19:49

体力が無いから送ったりは出来ないけど口で言うことは出来るからそうなってるんじゃないですかね...?

    • good
    • 0

そんな父親は抹殺しましょう。


もうすでに経済的に自立していると思いますので置き手紙一つで
監獄のような実家と縁を切りましょう。
そして大都会で一人の楽しい孤独ライフを満喫しましょう。
食費なんか一日200円あれば十分です。楽しいよ\(^O^)/
    • good
    • 1

親が消えるまでにはまだまだ時間がかかるので、


あなたの方が、家を出るのがいいと思います。
26なら、充分、1人で生活できると思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!