プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国勢調査の封筒捨ててしまった。。
どうしたらいいですか??

A 回答 (16件中1~10件)

私は出すつもりもないので、


私のをあげてもいいですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出さなくても問題ないですかね??

お礼日時:2020/10/03 16:22

再度、国勢調査は済みましたか? と手紙みたいなのが送られてきますから、そこに連絡すれば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも連絡先とか無かったですし、捨ててしまいました。。

お礼日時:2020/10/03 16:24

出さなくても、問題ないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

調査員が家に来たらどうしたらいいですかね?

お礼日時:2020/10/03 16:25

何もしなくていいです


忘れましょう
また5年後にお願いします
    • good
    • 1

調査員なんてこないですよ。

    • good
    • 0

何故捨てた(笑)



まあ大丈夫だよ(^_^)
    • good
    • 0

かなり前の事ですが、無視してたら警官が来ました。

それでも拒否しましたら3-4回は来ました。ですから警官が来たら答えれば良いかと。
    • good
    • 0

市区町村役場に聯絡して、再発行してもらえます

    • good
    • 1

ネットで回答するか調査員が来たら用紙を渡す。


あるいは市町村役場に言って再度貰ってくる。

デタラメな回答が付いていますが不提出は犯罪です。(統計法第61条第2項 50万円以下の罰金)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで回答しようとしたら、ログインIDが必要みたいで、それが書いてある封筒捨ててしまったんですよね( ; ; )

お礼日時:2020/10/03 16:35

ネット回答すればいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

封筒に入ってたログインIDが必要みたいです(T . T)

お礼日時:2020/10/03 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!