10秒目をつむったら…

国勢調査の封筒捨ててしまった。。
どうしたらいいですか??

A 回答 (16件中11~16件)

何故捨てた(笑)



まあ大丈夫だよ(^_^)
    • good
    • 0

調査員なんてこないですよ。

    • good
    • 0

何もしなくていいです


忘れましょう
また5年後にお願いします
    • good
    • 1

出さなくても、問題ないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

調査員が家に来たらどうしたらいいですかね?

お礼日時:2020/10/03 16:25

再度、国勢調査は済みましたか? と手紙みたいなのが送られてきますから、そこに連絡すれば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも連絡先とか無かったですし、捨ててしまいました。。

お礼日時:2020/10/03 16:24

私は出すつもりもないので、


私のをあげてもいいですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出さなくても問題ないですかね??

お礼日時:2020/10/03 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!