dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バルサンをやろうと思うのですが、ワンルームなので部屋の荷物を動かせないです。

パソコンやテレビなどの電子機器はそのままにしたら壊れてしまいますか??

A 回答 (3件)

>壊れてしまいますか??



No.1 No.2回答者様の通りですが、器具には火災警報器用のカバーが添付されて
いますので、天井の検出器に掛けて下さいね。
「バルサンをやろうと思うのですが、ワンルー」の回答画像3
    • good
    • 0

壊れる心配は無いと思いますが、食器などはビニールや、ひっくり返すなどのことはした方がいいです!あるいはやった後にしっかり洗うなどの

工夫が必要です!バルサンは自分がやりたいからバルサン焚いてやるとかそんなことはできず、一応煙なので火災報知器の電源を切ったり、やる前に消防の方に連絡入れておくなどの準備が必要になります!
    • good
    • 0

ワンコやニャンコなどのペット以外、バルサンは無害ですよ。


家電品や家具など移動する必要はありません。
製品パッケージに詳しい事が書いてあるので、使用前によく
読んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!