プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寂しくて浮気をしたのがバレてしまいました。
そして、出ていってしまいました。

彼とは付き合って1年同棲して3ヶ月と言うところです。
彼とは結婚前提に付き合いました。
浮気と言っても異性と電話してたくらいです。
電話は声ともと言うアプリで知らない人と話してました。
会うことももちろんないし恋愛感情もさらさらありません。
構って貰えないのが寂しくて寂しくて彼に依存してるのでは無いかと他に気晴らしになるようなのをしようとしてこのような結果に至りました。

彼がどこからが浮気とか考えるとかは分かりませんが彼を悲しませた事寂しかったらしっかり寂しいって言えばよかったと今は心の底から思っています。

昨日、朝になれば少しは気持ちが落ち着くかもだから1人にさせてと言われて私はそれを分かったと言ってしまって帰ってこなくて後悔してます。

電話もLINEも繋がりません(LINEはブロックされてないみたい)私はやっぱり彼が大好きだし愛してるのでこれからも一緒に居たいです。

私はどうすればいいでしょうか?
連絡を待つのみですか?自分が招いた事だと分かっていてもとても辛いです。

A 回答 (7件)

あなたも軽率な事をして後悔をしているようですが、厳密に言えば今回の事は浮気ではない児戯ですよね、馬鹿な事をしたとしか言いようがありません。



彼氏が怒っているのは電話アプリを使った事ではなくて、「寂しいから異性に電話した」と言う考え方自体に問題を感じてると思います。
あなたは言い訳していますが、あなたの「寂しいスイッチ」も「相手に対する恋愛感情」も彼氏には見えません、そのスイッチがいつ入るのか?恋愛感情はいつ芽生えるのか?もう、あなたに対する不信感で一杯だと思います。

この程度の事で責められるのが、少しでも理不尽だと感じたら、別れた方が良いと思います、そうではなく、自分に非があると思うなら土下座でも何でもして、とにかく謝罪するべきだと思います。
    • good
    • 3

彼がかまってくれない不満は、


彼に言うのが筋!
相談するなら同性!
見ず知らずの男と喋って気を紛らわすような女性は、結婚しても同じ事をする!
と、私は思います。
寂しさのコントロールができない人は、
不倫しやすいです。
実際に、浮気ではなくても、見ず知らずの男と簡単に繋がれる女だと認識されてしまいましたから、その印象を回復するのは、
非常に難しいです。
結婚相手としては信用できる人であることが一番条件だと思いますから。
    • good
    • 3

出会い系まがいのことをしていたから怒ったのでは。


寂しいなら、友達と遊んでいればよかったのに。
    • good
    • 1

戻っても地獄だと思います。

    • good
    • 1

昨日出ていったばかりということで、


彼の気が落ち着くまではそっとしてあげた方がいいかもしれませんね。

数日たっても帰ってこなかったら
また電話、つながらなければメッセージ送る等した方がいいと思います。

あなたの今後の為に、気になったのが、
彼に依存してるのではないかと気晴らしした
ってありますが、彼に依存し過ぎないために、他の男性にあなたの依存を
分散するのはよろしくないと思いますね。

彼に限らず人に依存せずに、自立した上で恋愛した方が幸せになれると思いますので
今後の気晴らしは、お友達とか、趣味等で晴らした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

事実はどうあれ、疑われた訳ですから仕方ないと思いますよ。


再構築出来たとしても、貴方に向けられる疑惑は無くならないと感じます。
それでも良いなら必死に誠心誠意謝り続けて許しをもらいましょう。

私なら次に行きますが。
    • good
    • 2

電話等の付き合いだけでは浮気にはなりませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています