限定しりとり

嫌いな子からインスタのストーリーを毎回見られてます⤵︎ ⤵︎












最近喧嘩して嫌いになったAちゃんから、インスタのストーリーを毎回見られています。何度ブロックしてもわざわざ新しいアカウントを作って見てきます…。関わらないで欲しいと行ってきたのは向こうです。なのに質問箱荒されたり、いつも1番最初にストーリーを見られてます。これってどうなんですかね、?何度も同じ部類の質問すみません( ˊᵕˋ ;)

A 回答 (2件)

貴方の悪口を言うために見ているのではないですか?


アンチと一緒ですよ。見なければいいのにわざわざ
見て粗探しをする。
他の方も仰っていますが、インスタをやめる事を
お勧めします。
    • good
    • 1

インスタなんてやめればいいじゃん。


そしたらそんな憂いも無くなるし。めんどくさいだけじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。これを機にインスタは辞めます

お礼日時:2020/10/04 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!