アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のどこかの風景で泣いたことがありますか。もしあるようでしたら、どこなのか教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

瀬戸内海(小豆島)の夕日ですかね。


まるで湖畔のような優しいさざ波の上に映る深紅の夕日は今でも忘れません。
「日本のどこかの風景で泣いたことがあります」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、まことにありがとうございました。

お礼日時:2020/10/05 19:40

天竜川に架かる長さ160メートルほどの歩行者用吊橋「峰の澤橋」のど真ん中。


幅が1mくらいのすれ違いも出来ない細い橋で、足の下は天竜川の大きな流れ、
吊り橋なので揺れが大きくて怖いんだけど
橋のど真ん中あたりに立つと、なんとも言えない浮遊感があって
つい泣いてしまいました。
あ、怖くてじゃなくて空に浮かんでいるような安心感で、です。
    • good
    • 1

西駒ヶ岳に登山して頂上に着いた時に見た風景に感動して泣きました。

中学生の時です。
秋の「千畳敷カール」絶景です!
    • good
    • 0

広島の


原爆ドーム。

です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!