プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の学校にあったけど今の学校に無いものって有りますか?

A 回答 (9件)

教育に対する情熱と敬意。

    • good
    • 2

脱脂粉乳



コッペパン

御影
    • good
    • 1

座高測定装置

    • good
    • 1

給食を残してはいけないと言われ、無理矢理食べさせられる。

居残りさせられて。大人になった今でもそれがトラウマで食に支障をきたした人生です。
    • good
    • 1

今の学校を知らないからなんだけど『謄写版(ガリ版印刷)』ってあるのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

存じないです。今はもう使われてないですね。

お礼日時:2020/10/05 19:26

体罰

    • good
    • 1

テトラパックの牛乳

    • good
    • 0

二宮金次郎の銅像

    • good
    • 0

木の机、いす


壁掛け時計(ゼンマイ)
中学の弁当。
サッシじゃない木枠の窓。
朝礼台?(未確認)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!