アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。どうしたら良いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

死にたいのなら死ねばいいです。

あなたの死にたいは、生きたいが安心できる生き方が分からないのです。
    • good
    • 2

山に行って下さい。


自然に還りましょう。
    • good
    • 0

同じです。


どうしたら良い?
    • good
    • 0

生きろ!そなたは美しい。

ってなんとかサンが言ってました
    • good
    • 0

誰でも死にたいくらい思って普通。


そのまま平均的寿命を全うすればいい。
    • good
    • 0

まず死にたい理由を書かなければ


アドバイスできないですよ。
    • good
    • 0

こんなときこそ努力しなさい。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11937387.html
    • good
    • 0

ワシも知りたい。

    • good
    • 1

さっさと病院行きな。

    • good
    • 0

釣りですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!