dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の先生は 元気がない生徒を気にしたり、心配したりするのですか?

A 回答 (3件)

そりゃ、するだろうよ。

    • good
    • 1

飯のタネだから退学させない為ならなんだってする。

心配とか、カウンセリングとか。
    • good
    • 0

しますね。


されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!