アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このクレジットカードで
お客様感謝デーの日に5%オフの買い物したいのですが
クレジットカードって支払いに手数料かかりますよね?
そしたら結局損してる気がしますが
どのくらいかかりますか?

「このクレジットカードで お客様感謝デーの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一回払い、月一まとめて支払いですか?

      補足日時:2020/10/07 08:53

A 回答 (4件)

1回払いでは手数料かからない。

    • good
    • 0

クレジットカードの手数料はお店が払うもので、利用者側だと一括払いなら手数は掛かりません。


手数料が掛かるのは分割払いかリボ払いの時です。
リボ払いだと利子も掛かります。
    • good
    • 0

一回払いだと利用者が負担する手数料は発生しませんが。

    • good
    • 1

いつもクレジット一括で払っていますが、手数料がかかったなんて事はありません


リボ払いの事ですか?
だったら金利は掛かりますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!