アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桃の缶詰、開けた後どのぐらい持ちますか?
シロップに付けた状態です。

A 回答 (4件)

3番さんに座布団1枚


缶によっては開封後24時間で既に危険なものもあります
桃がどうこうではなく、缶が危険
    • good
    • 1

缶から出して、必ずタッパ等に移し替えて下さい。

(缶に入れたままは厳禁)
そうすれば、冷蔵庫保存でも約1週間以内には食した方が良いと思います。
<参考サイト>
https://knowledge-pit.com/fruits-canning-expirat …
    • good
    • 1

缶詰のままだと せいぜい3日です・・



容器を変え保存で1週間程度では?(1週間経つ間に食べてるので試した事は無いが・・)
    • good
    • 0

防腐剤大量缶詰なので開封後でも冷蔵庫に入れとけば2週間もつと思います。


 缶詰なので、防腐剤大量なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!