アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カットモデルになれば床屋も無料、土日は涼しい図書館で、、電気代節約!
水は公園からポリ缶に詰める。
持ち家なら家賃ゼロ。
衣食住を切り詰める。
楽しくはないけど

A 回答 (7件)

デパ地下食事は数ヶ月なら可能かもですが、ブラックリストに載る頃にはテリトリー広げなきゃだし、広げた頃には遠方までお達しが届いてるかもですよね。

それでも尋問されるまでやれる根性があるならもう少し延長出来るかもだけど、それが可能ならやってる人一杯居るだろうしでも一杯もいないし、先人の経験からいって無理なんじゃないでしょうか。

土日図書館は大丈夫じゃないでしょうか。カットモデルってそんなに頻繁に簡単に選ばれるものなんでしょうか、これもそれでいけるなら先人がしてますでしょうししてないようなので無理なんじゃないでしょうか。

なんにせよ、自分ごときが思いつくようなことごとき、それでいけるなら皆やってるわな。→無理なんだな答え出てるな…

と私は判断材料とか参考にはしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館以外は厳しそうなので、普通に暮らします。
 
先人達がやってダメだったのでしょうね

お礼日時:2022/07/22 19:41

持ち家を貸家に出してはどうでしょう。

    • good
    • 0

今の時節、試食なんてほとんど無いですよ。


持参したおにぎりをどこで食べるの? デパ地下では許可でないよ。

>水は公園からポリ缶に詰める。

それは窃盗になるんじゃないですか?

>持ち家なら家賃ゼロ。

税金が必要だし、定期的な外装塗替えとか老化した設備の交換とかで年平均20万円以上は必要ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば見かけないです

普通に暮らします

お礼日時:2022/07/22 19:42

コロナでそうそうやってないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/22 19:42

今の時期そうそう多種類の試食はやってないですから、あなた様の満足する復職になるかどうかは疑問。

でもおやりになるならお止めはしません^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたら厳しそうなので、普通に暮らします

お礼日時:2022/07/22 19:44

やり続ければきっと楽しくなるよ


応援する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/22 19:44

言うのは簡単



するのは難しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/07/22 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!