プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば僕みたいな40歳無職とくに手に職無しでも、選挙に出て本当たまたまビル・ゲイツと知り合いで、彼が応援してくれるということで反映に彼のSNSで親密さがわかる2人の動画をあげたり。

ビル・ゲイツと繋がりたい日本のホリエモンはじめ政財界の色んな奴らから献金が沢山されて有名人が沢山応援してくれて、僕が当選したら日本とMicrosoftに太いパイプができるから政治家も沢山寄ってきたら、僕は当選できますか??
ちなみに職歴無しではないですが、まぁフリーターのチンチンに毛が生えたくらいで、弁護士でも医者でも検事でも政治家の秘書でも無いです。

A 回答 (5件)

有名人と


同姓同名なら....
有り得るかも?!(*´-`)ノ。。
    • good
    • 0

たまたまビルゲイツと知り合いではなかったし、英語も満足に話せない無職の人では、無理じゃね?

    • good
    • 0

あなたがたまたまビルゲイツと知りあいになるなんてこと、ましてや親密になるなんてことは、天地がひっくり返ってもあり得ませんから、あり得ないことを出発点に妄想を膨らませた果ての仮定に答えるのは相当無理があるでしょう。

    • good
    • 0

ビル・ゲイツやホリエモンが応援に値する人物だと判断すれば当選できると思いますが、彼らが40歳無職を応援するとはとても思えません。

    • good
    • 1

不可能です。


文章を見る限りでは相当頭が悪そうですし、政治の「せの字」も分かっていないようです。
それと選挙と言っても、供託金を払えますか?
国政選挙で300万円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホリエモン達が利子無し、督促無しで300万円貸してくれました。

お礼日時:2020/10/07 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!