アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部に入っているんですがチューバの子のやる気がなさすぎてうんざりしています。
個人練習の時に同じ部屋の子とかとしゃべっているしマウスピースも3回落としてるんです、、
転部した先輩にわざわざ来てもらっているのにも関わらずすごく嫌そうな顔をしています。
希望の楽器になれなかっただけでこうなるんですかね、、
どうすればいいですか、?

A 回答 (4件)

希望の楽器になれなかったら、そうなるのは当たり前です。


あなたがチューバをやり、その子にはその子が希望する楽器をさせれば良いだけです。
そんなこともわからないようでは、部活をしてきた意味がありませんね。
    • good
    • 0

顧問の先生に相談!

    • good
    • 1

いじめて追い出す。

    • good
    • 1

「空気入れ」してやるッ!



間違いないッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!