プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の時、大勢の不良の先輩たちに苛められていました。

なので俺は敬語を使わずタメ口で相手をしていたのですが、これっておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 年上に敬語を使わないことはあり得ないことだと思いますか?

    また自分以外にもそういう人はいますか?

      補足日時:2020/10/08 08:35

A 回答 (3件)

いじめた側だった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2020/10/08 08:38

何を言いたくて


何を聞きたいのかわからん。
    • good
    • 1

苛められてたのに少しだけ反抗したくてタメ口だったのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!