【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

なんか日に日におかしくなっていく感覚があるのでどうしたら良いんだろう??いずれ喋れなくなるくらい頭の中が狂ってます。文章も支離滅裂になるのかなと思います…統合失調症です、薬は飲んでますがあまりきいてない気がします。どうしたら良いんだろう?

A 回答 (3件)

統合失調症は、発症年齢が低ければ低いほど予後が不良になりやすいですから、精神科で一般的に言われる「一万日入院(ずっと閉鎖病棟で暮らす)」の覚悟を決めることも必要でしょう。

    • good
    • 0

とりあえず、脳神経内科を受診しましょう。

    • good
    • 0

病院行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!