dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変えた方がいいですかね?
買ったばかりですが、、、

「変えた方がいいですかね? 買ったばかりで」の質問画像

A 回答 (7件)

買ったばかりなら、保証はきかないのですか?


保証されないなら、買い替えて切れにくいようにケーブルを保護して使用でしょうか。iphoneのケーブルは切れやすいと前から問題になってましたが、ここまで切れてると怖いですね。
漏電による火事、感電による怪我、充電がうまくできないなどリスクがあるので、今すぐ使用中止がいいです。
    • good
    • 0

周辺機器を買ったバカラなら、保証期間内なので、買ったショップに持ち込めば、同じ物と交換してくれます。


個々で聞くより、ショップで相談するが早いですよ。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11939238.html
質問に付いている回答のないようを確認し、質問を締めて下さい。
    • good
    • 0

変え…



替えたほうがいいですね。
ただ外装が割れただけなら使えるかもしれないけど。
ショートして端末壊したり、火事になった時の責任も取れない回答者の立場では、
替えることしか勧められないと思うよ。
    • good
    • 0

変えたほうがいいと思います。


何か起こってからでは遅いからね。もったいないとか思わないほうがいいかな。
    • good
    • 0

火災起きて欲しくなかったら買い替えでしょうね

    • good
    • 0

変えた方がいいですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!