dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1回やってしまった相手にすごく執着されて困っています。
確かにいい人ではあるのですが恋愛感情の好きではないです。
相手は恋愛感情ありで接してるらしいのですが、連絡が頻繁すぎて毎日電話したいとか会いたいとか言ってきてうざいです。
自分は連絡したくないし電話も毎日したくないです。
価値観が違うので付き合っても疲れるだけなので友達のままでいいと本人に伝えても話が全然噛み合わず会話が成り立ちません。
友達に相談してこれから自分が関わらなくていいと思ってるのならブロックしたほうがいいよと言われたので繋がっているもの全部ブロックしました。
電話番号も知っていたので着拒してなにも連絡が来ない状態になりました。
なのに先程、留守電に伝言ありの表示があって今すごく怖くて聞けません。
今回したことは軽率な行動をしてしまったとすごく後悔しています。
相手と遊んだ時や話してる時は相手が一方的に話しているタイプなので自分は受け身です。
多分なめられていて、押せばいけると思われているのだと思います
相手は自分の家と乗っている車と会社(会社絡みで仲良くなったので)を把握していますがこのまま無視してても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

言葉でそのままの思いを伝えるのが1番です。

エッチしたことで行けるとおもってるのでしょう。怖いから警察に通報しようと思った。冗談じゃなく、気をもたせるようなことしてごめんね。ホントに興味ないって言えば大概の男は引きます。
    • 0

1回でもやったら、相手は誤解するよね。

早めにきちんと別れられるように第三者にも入ってもらい話をしましょう。

長引くとろくなことは無い
    • 0