プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に人の真似ばかりする女がいます。

病気かてくらい。真似してくるので
イライラします。

堂々としてるのが、これまたむかつく

おとなげないですか?( ;∀;)

A 回答 (5件)

必要以上に「真似された」と感じるのは


あなた自身が心の病を患っている可能性があります。
ご自愛ください。
    • good
    • 0

例えば、どんな真似ですか?

    • good
    • 0

同職場の人達は小さな文化圏を持ち出すので段々何処となく似てくる。


意識してなくてもね。
    • good
    • 0

真似されてイライラしちゃう気持ち分かります!!


私の友達にも、人の真似ばかりする人いました!
有料LINEスタンプとか服とか、「これ、可愛いと思ったけ、買ったんよ〜!」ってその友達は普通に見せてくれていました笑

私は、結構人と被らないようにしてるので、そこを考えず全部真似されちゃったら嫌ですよね〜!

でも、真似されるってことは、尊敬されてる?憧れられてるからなのかな?とポジティブに捉えるようにしたらいいかもしれませんね!!
    • good
    • 0

私は真似しても気にならない、質問者さん若いんですか ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!