dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真似する隣の席の子

隣の席のR(女子)は僕の真似をしたがります。簡単なペン回し(Rはできない)を真似したり、授業のプリントやノートの答えも見てきてそのまま写したりしてます。僕自身、抜毛症という髪の毛を抜く行為を学校でもしてしまうのですが、その子も最近真似して抜き始めました。して欲しくないし、バレたらめんどいし、そもそも大した理由が無いのに髪の毛を抜くのをやめてほしいです。
あとこれは少し違うんですが先日コンクールがあって平日いなかったのですが、その前日「〇〇(僕)がいないと死ぬわー」と言われました。正直僕の答えみたり聞いたりできないからなんじゃないかとおもってしまいました。

なぜ真似したがるのでしょうか。

あとやたら僕に同意を求めてきたりします。

A 回答 (2件)

あなたを尊敬、慕っているのだと思いますよ。


真似されるのは不快だと伝えてみてくださいね。
言わないとわからないよ。
    • good
    • 2

あなたのことが好きなんですよ。



好きだから、とにかくすべてで同じでいたいんです。

同じならあなたと一体化できますからね。

「〇〇(僕)がいないと死ぬわー」は理解できるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!