電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今中国語を勉強する意味って何がある?
どうして

A 回答 (5件)

台湾旅行で中国語を使う。

1、有名な観光地、いろんな田舎町巡り、神社巡り、温泉巡り、とても楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強した中国語のフレーズ活かせますね。台湾旅行に行ける日が来るまで勉強して準備するといったところでしょうか

お礼日時:2020/10/10 17:14

GDP世界2位の経済大国で、人口も世界一の国。


商売のことを考えれば、英語に次ぐ重要な言語。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがとう
中国語で商売するために習得するのが大事ということですか
そんな時はいつありますか

お礼日時:2020/10/10 17:03

尖閣諸島とか南シナ海とかで


諸外国の非難を尻目に
「やりたい放題」やっている彼らに、
「回家!(ホイジャー!)」って
言ってやるとか。
    • good
    • 2

今ということなら、無いです。

    • good
    • 2

親のごみやしきを


あまがきほしさに
片付け泣ければならない理由は何?どうして?


なぜそういった一連を
赤の名も知らない他人の多くに見られ晒し者にされることが
「手術」と言えるの



体調不良の卵巣肥大は取り沙汰されず身内でかばいあって
手術も受けられない状態でも


私生活見せ物実況はやまないのと



どれくらい違う?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!