最速怪談選手権

教えてください
先日入籍して、来月家族だけで結婚式のみ行います。親戚から餞⁉︎お祝い⁉︎として5万円いただきました。お返しはどうすればいいでしょうか⁉︎

A 回答 (3件)

「教えてください 先日入籍して、来月家族だ」の回答画像3
    • good
    • 0

おじさんなので、お祝いをやった事があるけど、こういう気を使わせないように、お返しは、いらねえからな!と、言っておきました。


みんな、そんな気持ちだと思いますよ。
一番のお返しは、赤ちゃんを見せに行く事なんだけど、今の時代は、違うかもね。
    • good
    • 0

お返しは、頂いた額の半額が相場だったと思います。


お金で返すのではなく、そのくらいの金額の商品で、新婚旅行にい行った先で、メッセージを入れて送ってはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!