街中で見かけて「グッときた人」の思い出

雨風凌げる家に住み、スマホかpcを使いコレ見てる。三食食べて、風呂に入り、音楽聞いたり、テレビにネットにラジオに。勤め先があり、まあまあ健康。

介護したり、されたり、22才まで子育てしたり、22未満で親のすねかじったり、

ここにこれない人も沢山います。

下見ればきりないけど、自分で納得して、諦めてしまえば楽なのに、、、

質問者からの補足コメント

  • ここでお礼もせずに、回答だけ見てる。
    そんな人は次も似たような事するのかな?

      補足日時:2020/10/10 20:53

A 回答 (1件)

質問は?


そこから抜け出す方法?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。
下見れば悩み事は少なくなるかなと。
提言でした。

お礼日時:2020/10/10 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報