プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトを無断欠勤3回目!

理由について


警察に捕まってた
飲みにいき喧嘩して
1日で帰宅



介護必用な親が亡くなった



交通事故



①~③以外に何かありませか?
どちらがよいかな?

よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

うつ病になって寝込んでました。

    • good
    • 2

こんな言い訳で通るようなアルバイト、雇う側は、数のうち、だけ、無断欠勤で支障が出た事実は変わらない。


数として、あてにできないと判断された時点でアウトになるだけ。
    • good
    • 2

4.バックれたものの、あとになって後悔して連絡したいと思ったけれど、まぁ、いいかといういい加減な気持ちが勝ったまま3日が経った。

    • good
    • 2

嘔吐と下痢で寝込んでました。

    • good
    • 2

教えて!gooで質問ばかりしていました。

    • good
    • 5

風邪で寝てました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!