アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人に興味無いって変ですか?

A 回答 (9件)

変なことはありません。


個人の趣味、嗜好は、人それぞれです。
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



そもそも昨今は、TV離れしてる人が

多い位だし、芸能人に興味なくたって

変ではありませんよ。

私は芸能人に興味しんしんですがね!

(´^ω^)
「芸能人に興味無いって変ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

私も興味ないですね。

ニュースで次は芸能人の話題ですってなるとチャンネル変えますもん。あとスポーツも変えます。
    • good
    • 0

全然おかしくないです。

私が小学生の時は芸能人より、アニメや漫画、SF小説,記録文に興味がありました。
    • good
    • 0

わたしも興味が全くないです


会ったこともない他人だし
今後も関わりない人だから
    • good
    • 1

別に、自分も興味無いし。

    • good
    • 0

わたしも全然ない、笑


学生時代はテレビの中の人好きでしたよ。
    • good
    • 0

全然。



何に関心を持つかは、その人の自由であり、基本的人権ですらあります。

サッカーにもオリンピックにも芸能人にも興味がなくても、その人が生きていくのに困らないなら、何の問題もないです。

みんなで同じことに興味を持つべき、
みんなが興味を持っていることに興味を持つべき、
と思っている人は、自分はそうそればいい。

でも、他の人にもそれを要求し、強要するのは、相手の基本的人権を侵害することになります。
    • good
    • 0

メディアでネットが主となるこれからは普通ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!