アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容証明郵便だけで終わる人もいますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。不倫の慰謝料です。
    ですが、私は上司と部下の立場でずっと断っていました。けど、しつこくしつこくきて、断りきれずやってしまいました。

      補足日時:2020/10/12 15:02

A 回答 (5件)

例えば、


借金の返済の催促の内容証明郵便出したけど対応されず、借用書も無くて裁判厳しいとかだったら、それっきりで終わる人もいるのでは。
    • good
    • 0

いるよ。

それも沢山…
    • good
    • 0

イミフ…

    • good
    • 0

慰謝料について、内容証明郵便で来たということですか?


何の慰謝料なのかどういう問題なのか、何も提示してないので何も言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足追加しました。よろしくお願いします

お礼日時:2020/10/12 15:33

ご質問の意味が不明です。



どのような目的で出す内容証明郵便なのですか?
それによっては、郵便を出しただけで終わることもありますし、さらなる手を取る方も出出来ます。

例えば、「見本誌です」と新聞や雑誌を送ってきて、1週間後に年間購読料を請求してくる会社に対して、私は内容証明郵便を出した後に、特に何も行動は起こしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慰謝料です。すいません

お礼日時:2020/10/12 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!