電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運送会社、倉庫管理業でApple Watchを使用しても良いのでしょうか??


会社の管理職の方はApple Watchをしています。
ですが、私はまだ新卒の管理職候補なので、まだ倉庫管理をしています。

A 回答 (3件)

心配ならプライベートのみで楽しみましょう^ ^

    • good
    • 0

会社によると思いますが


そこまで煩いのですかね?!
気になるなら会社の周りの方に聞いてみたらいいじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。倉庫作業なので、Apple Watch破損しないか心配です。。

お礼日時:2020/10/12 23:15

自由につけたら良いんじゃないですか?^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の規則的にどうなんでしょうか?

お礼日時:2020/10/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!