プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長を伸ばす最適な方法って何ですか?サプリとかはなるべく飲みたくありません。

A 回答 (4件)

牛乳ガバガバ飲んでひたすら鉄棒にぶら下がっていれば、引力の力を借りることができます


15~16歳までは
    • good
    • 1

若ければ牛乳飲んで、ひたすらジャンプ

    • good
    • 0

何歳?かな思春期なら



飛ぶ系のや運動部10時から6時くらいまで寝る

バランスよく沢山食べる
カルシウム、ビタミン類の食品をとる
    • good
    • 0

姪っ子は学校のクラブ(バレー部)で身長を伸ばしたかったけれど、勉強も夜な夜な毎日遅くまでしていたので、身長は伸びなかったので↓


栄養をつけて、ちゃんと睡眠時間を取る!後、身体を伸ばす(ストレッチ?クラッシックバレーの方は首が長いっ)身体を柔らかくほぐすのも良いかも?です(*^_^*)私は164cm(同じ歳の中では高い部類(笑))ですが、よく寝てたな~ストレッチも好きでしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!