プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんがかっこいいと思う旧車を教えてください
自分はハコスカとかダルマセリカみたいな四角い車が好きなのでできればその系統でお願いしたいです

質問者からの補足コメント

  • みなさん渋い車を教えていただきありがとうございました ベストアンサーは選ばない方向でいきます!

      補足日時:2020/10/16 09:10

A 回答 (9件)

若いころは、ホンダのCR-Xが好きでした。


リトラクタブルのヘッドライトがカッコ良くて!!
86も好きでした。
180SXも好きですね。
リトラクタブルが好きだったんでしょうね。
    • good
    • 0

トヨタ2000GT


むかし、ちょっと離れたモータースに赤の2000GTがあった
左ハンドル

ちなみにハコスカには乗っていました
45年前
    • good
    • 0

私はラシーンですね。



昔乗ってたけどサイコーでした。
「みなさんがかっこいいと思う旧車を教えてく」の回答画像3
    • good
    • 0

コスモスポーツ。


本当に美しいものは決して色褪せない。
    • good
    • 0

ホンダN360、いすず117クーペ、日産シルビア(S13系)、プリンス(日産ではない)グロリア、ボルボ240系(セダン)、ダイハツコンパーノスパイダー/ベルリーナ 


まだあるけどざっとこんな感じ?w
    • good
    • 0

512BB


エスプリ(ジウジアーロが好きです)
KATANA
    • good
    • 0

デロリアン、30年くらい前に、近所の中古車屋に並んでいた、一瞬悩んだが、翌日には売れていた。

    • good
    • 0

何といっても、若いころ乗っていた3代目ホンダプレリュード、リトラクタブルヘッドライトに流れるような、サイドビュー、美しいリアのコンビネーションライト、後期型の3代目プレリュードを超える車は、これからも出てこないでしょう。

    • good
    • 0

『折り紙細工』『クサビ型の究極』というと、やはりロータスエスプリのジウジアーロボディの方。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!