プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い社会人一年目です。
警視庁の警察学校に10/7より6ヶ月間彼氏が入校しましたが、8日の朝より一切返信がありません。最初の1ヶ月は携帯を使えないのでしょうか?
寂しくて悲しくて辛いです( ; ; )
この先彼氏が私と結婚してくれるつもりがあるのかもはっきりと分からないのにこのままお付き合いしていていいのか、彼のことは大切で好きですが複雑な心境です。
私は凄く寂しがりやなため、いつ返信が来るか分からない、いつ会えるか分からないのって待つ側はすごく辛いものですね……
これだとお付き合いしているのか、よく分からなくなってしまいます( ; ; )

A 回答 (1件)

https://security-etc.net/policeschool-keitaidenwa/
不許可か、制限があるか、その余裕がないか。

連絡が可能か不可か、可能ならその方法等は事前に確認しておかないと・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!