性格悪い人が優勝

ドライブレコーダー

後方も撮影できるものがいいですか?

ケーズデンキで

4000円のは前方のみ
1万で前後の商品ありました

画質は100万画素200万画素
とかありますが、どうなんでしょうか?



ドライブレコーダー
を取り付けると
自分の運転も慎重になりますかね


黄色 信号で 突っ込まないとか



自動車
メンテナンス

A 回答 (3件)

もちろん、その方が良いです。

    • good
    • 1

前後という以前に、ドラレコはエラーの少ない信頼出来るモノを付けなければ無意味です。

    • good
    • 0

あおり運転は後から始まるのが多いので、証拠を撮影する為にも後も撮影できる


様にして於いた方が良いでしょう。
画素数が大きい方がナンバーや運転者をより鮮明に記録するので、画素数は
大きい方が良いと思いますよ。
まぁそれだけではないですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!