プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、中一です。
11月くらいからバド部に途中入部しようと考えています。
今は伝統文化部といって月に1、2回のゆるい部活に入っています。
もともとバド部と伝統文化部を兼部しようと考えていたのですが、習い事の関係もありどちらも中途半端にするのはやめようと思ってバド部は断念しました。
そして、11月ごろに発表会も終わって習い事もやめようと思います。
そこで今からでもバド部に入りたいと思います。
伝統文化部と兼部するつもりでいます。
もしみなさんが自分の部活に初心者が途中入部してきたらどう思いますか。
あと、バド部は練習とかどのくらいハードなのでしょうか。
もし冬の大会とかの時期を知っていたら教えてください。
ぜひ、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

運動部の途中入部は、先に入っている子からしたら、嫌な感じになりそうだよ。


大丈夫?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!