プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バド部に途中入部したいです。

部活に入ってる同じ学年の人とはみんなと仲良いので、友達関係ではあまり困らないと思います、しかし、初心者の途中入部ってやっぱり迷惑ですかね?

しかも、ダブルスの練習では、二人一組でやるので、
自分が入ると奇数になるので、1人浮きます。
多分初心者だし途中入部したので浮くのは自分だと思います。

この状況で途中入部はどう思いますか?
また、誰も浮かない方法はありますか?

回答お待ちしています。。。

A 回答 (2件)

上等だと思います。

    • good
    • 0

皆が受け入れてくれて 技術がみんなと同じレベルまで達していたら


浮かないと思います
初めて入って浮くとわかっているし
皆が邪魔だと思うともわかるのに
なぜ入りたいの?
どこか町のサークルで 特訓して実力をつけましょう
やったこともない人がグループでまとまったところに無理やり入って
やりたいことができるなら人は苦労しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています