dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

都内のペットシッターで指定した時間に送迎がしてもらえる業者さんののチラシが以前ポストに入っていたのですが、どちらかご存じの方いらっしゃいますか?
そのチラシ、なくしてしまい、わからなくなってしまったんです。
月単位の契約で、神田あたりの業者さんで、ペットホテルという名前だったような気がしたんですが、随分探したんですが、全然見つからないんです。

すみません。どなたか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


お役に立てるかわかりませんが、下記サイトを見てみたらどうかなぁ?なんて思います。

どうしてもその神田周辺のホテルが良いのか?ペットが何なのか?によって役に立たないとは思いますが、一応見てみてください(笑)

ちなみに送迎付き、月契約とかは結構ありますのでその業者さんでなくてもよいのでしたら新しく探してみたらいかがですか?

参考URL:http://www.doggy-style.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き有り難う御座いました。
以前見たチラシがサービス内容が充実していてしかも値段も大変お得だった記憶があり、ずっと探していたのですが、頂いたURLを拝見したところ、他でもいろいろなところがあるんですね。
私が住んでいるのが、新宿なので、利用できるお店が少ないのが残念ですが(もともと新宿でペット飼っている人が少ないので当然なんでしょうけど)
見つからないようであれば、参考にさせていたこうと思います。有り難う御座いました。

お礼日時:2005/02/01 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!