プロが教えるわが家の防犯対策術!

住民投票しないで強引に断行してしまえば、簡単じゃないですか?
これで反対住民が多かったら面倒になるんじゃない?

A 回答 (3件)

「特別区」を設置する場合には法律によって住民投票が義務付けられています

    • good
    • 1

的外れな質問は反感を買うだけ、


維新嫌いにも あまりにも稚拙すぎる質問に苦笑いすらでないよ。
    • good
    • 0

あんた、そろそろチェジュドに帰った方がええんとちゃうか!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!