プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生と成人が付き合うのが犯罪になりますけど、そんなことを犯罪にして、おかしいと思います。真剣な交際は、法律的にOKにして欲しいですよ。一々他人の交際に対して何歳と何歳じゃダメなんて言ってたら、世の中少子高齢化だって防げませんよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (7件)

婚約すればOKですよ。

    • good
    • 0

真剣な交際ならOKです


女性は16歳から結婚出来るし
    • good
    • 0

思いません。



悪い大人が沢山いて若い女の子を良く洗脳し騙します。

二人が好き会おうが未成年の保護者が誘拐犯と言えば捕まります。
    • good
    • 0

マジか?(・о・)



やっと彼女できたんだね、おめでとう!

『教えて!goo』なんかよりも、生身の

女性との恋愛のほうが全然楽しいやろ?

いや~良かった、よかった♪(*`・ω-)ノ
「女子高生と成人が付き合うのが犯罪になりま」の回答画像4
    • good
    • 0

女子高生と成人が付き合うのが犯罪になりますけど、


  ↑
必ず犯罪になる訳ではありません。



そんなことを犯罪にして、おかしいと思います。
真剣な交際は、法律的にOKにして欲しいですよ。
  ↑
今だって、真剣な交際なら法律的にOK
ですよ。
最高裁も認めています。
ただ真剣か否か、他人には判らない場合が
あります。
妻子ある中年男と女子高生が真剣な恋愛だ
なんて主張しても、誰も信用しないでしょう。




一々他人の交際に対して何歳と何歳じゃダメなんて言ってたら、
世の中少子高齢化だって防げませんよ。皆さんもそう思いませんか?
  ↑
少子化の原因は、女性の高学歴化、社会進出に
あることが、社会学者の調査で判明しています。
女子高生との交際とは無関係です。

高齢化はもっと無関係です。
    • good
    • 0

犯罪にはなりませんよ



これは
真剣な交際だと言う
犯罪者の言い訳ですね
    • good
    • 0

「女子高生と成人が付き合うのが犯罪」などと言う法律はありませんよ。

いわゆる淫行条例の事を言われているのだと思いますが、これは例えば「エッチしたりはダメ」と言うだけであって「付き合う事を禁止」と言うものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!