dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。
レズビアンです。
好きな子がいるんですけど、冷たく、そっけなくて辛いです。
好きな子はクラスメートなんですけど、私といるより他の子といるほうが断然楽しそうで、私が話しかけても冷たく一言で返されることとかあって泣きたいです。
卒業までもう時間もないのに遊びに行ったこともなくて、前まで仲良かったのにこんな対応されてしまってこの恋に希望が見えません。
頑張って話しかけてもそういう態度を取られてしまうとほんとに胸が苦しくなってすぐ病んでしまいます、。
今日全然話してくれなくて明日学校行くのが怖いです。
たまにいっぱい話しかけてくれることはあるのに次の日になったら機嫌悪くなってたりしてもうわかりません…
どうやったら仲良くなれるのでしょうか。
どうしたら距離を縮められますか。
毎日振り回されっぱなしで辛すぎます。

質問者からの補足コメント

  • つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

      補足日時:2020/10/21 01:42

A 回答 (16件中11~16件)

>でもスキンシップが多いんですよね。


女子は誰でも基本多いと思いますよ。
男性からみたら、それこそレズビアンではないのかと疑われるほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもう承知しています
女子としか関わってこなかったので女子のスキンシップが激しいことはずっとわかってます
それでも私にだけちょっと特別感あったりしたときがあったんです
あとたまたま恋人繋ぎしたときに同性愛どう思う?なんて聞かれたこともありました。
希望が捨てきれません。

お礼日時:2020/10/21 01:31

昨今の問題ですがあなたが好きな方は恐らく恋愛対象は男性でしょう



であれば同性で好意持たれてもそっけなくなってしまう物ですね

まだお若いから今の恋に執着せずに彼女の幸せを願う事にして見守る事は出来ませんか?

これからお互いの進路も同じじゃ有りませんよね?

高校の同級生は卒業後1年から2年でお互いの交友関係は大きく変わります

お互い大学に進学すればそこで新しい友達も出来ますし

お互い就職すれば新しい同僚が出来るわけです

近隣の幼馴染だけは兄弟的感情がお互いに有るので違う進路になっても

生涯の友達で居れる場合は有りますが

それ以外は社会人になるとまるっきり交友関係は変わります

昔から恋愛は好きになった方が負けと言いますから

好きに思うのでしたら見守って下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めろということですか。
恋愛対象が同性なだけでみんなみたいな恋愛ができないんですか。
好意はバレてないと思うんです。
私も彼女と幸せになりたかったんです。
好きだからこそ一緒にいたかったです。

お礼日時:2020/10/21 01:29

①前まで仲が良かったのに、冷たく、そっけなくなった。



②たまにいっぱい話しかけてくれるのに、翌日に機嫌が悪くなる。

回答者としては、相手の情報は①と②ぐらいしかないようですが、
①がとても気になりますねぇ…。

この情報からだと、二人の関係は遠のいているように思えます(汗)

なぜ態度が変わったのか、心当たりなどはありますか??

一度、あなたとその人とが話し合う時間が持てれば、解決の糸口もみえるかもですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです…距離ができてるのはすごく感じます。
心当たりはわかりません。
強いて言うならその子の周りに人が集るようになったので話しかけに行きづらくなって私が他の子といるようになったことかなぁ…と
特に何かした覚えもないんですよね。

お礼日時:2020/10/21 01:27

そもそもその子は、あなた(女子)を恋愛対象としてみることができるわけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。
でもスキンシップが多いんですよね。

お礼日時:2020/10/21 01:25

好きな気持ちが強すぎて、しつこい態度や重たい態度をとったりしてませんか?


あなたがレズビアンかどうかはいったん置いといて、ひとりの友人として相手が楽しめるような話題づくりや態度がとれていれば、距離を縮められるかもしれません。
押してだめなら引いてみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重たくはしてないつもりですが、しつこいのはあるかもしれないです
ちょっとでも関わっていたくて構いに行き過ぎたかもしれません
引くというのは距離を置くということでしょうか

お礼日時:2020/10/21 01:10

無理‼️相手はレズに興味ないから‼️(つд;*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!