プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホリエモンって何であんなにイキってるんですかね?

見てて痛々しいですよね?

A 回答 (5件)

一度逮捕されてるから怖いもんなしなんやろな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前科もんの癖に人様に偉そうにしてるのって不快ですよね。

餃子屋の店主の件もそうだし

お礼日時:2020/10/21 14:12

世間に忘れ去られるのが嫌なんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい年したオッサンの構ってちゃんはキモすぎですね

お礼日時:2020/10/21 14:12

時々、何でもいいから口出しをして、忘れられないように、


と言う行動なんだと思います。
良く、斜陽になった女優がヌードラビアを突然出す、
こんなのと同じ意識なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジであいつキモイですね!

お礼日時:2020/10/21 14:13

心底腐ってるから。


サンデージャポンでも(10月4日)
GoToトラベル東京が対象となって使いやすくなったとして
「めちゃくちゃ使おうと思います。ぼくホテル住まいだから、毎日GoToトラベル」と語った。
「たぶん家賃とかより安い。簡単に使える」とも。

杉村氏が「堀江さんにかみつくわけじゃないですけど、居住目的でホテルを使った者がGoToトラベルの対象になるかは、ご確認をいただいた方が良いと思いますよ」と語った。

ようは東大出の前科一犯のチンピラ。

https://news.livedoor.com/article/detail/19001472/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってることが当たり屋のカスと変わらないですよね

お礼日時:2020/10/21 14:14

あれはあれで商売になってるからああしてるんで、マスコミを見てグダグダ言ってるほうがカスですよ。

何を言っても彼は痛くも痒くもないです。痛々しいとか言ってて1円でも儲けになりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!