プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学一年
バスケ部所属
身長152㎝
体重52㎏   です!

質問
1)この体型は正直いうと、どうですか?
2)骨格は何タイプですか?
3)脚はどうですか?
4)彼氏は彼女がこの体型だったらどう思いますか?

どれか一つでもいいので回答おねがいします!!

「体型審査お願いします!!」の質問画像

A 回答 (3件)

ナイスバディ。

    • good
    • 0

オールノーマル(^◇^)

    • good
    • 0

肩幅広めなのでくびれてると思います。


ガッチリ体型で腰はりで足首のくびれがない体型かなと思いました。

心ないコメントが増える前に削除した方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!