「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

聞きたくない話ばっかり、しっかりして下さい野党の皆さん!
国民の為に働くって言って議員先生になったんじゃないんですか?

質問者からの補足コメント

• 質問の意図が理解されなかったようです、回答締め切ります。

A 回答 (4件)

野党議員は目先のことしか言わなくなってしまいましたね。

日本の食料安全保障の問題や、マスメディアよる世論誘導の問題など、日本国民の生存と自由のために戦って欲しいですね。
    • 0

6万円台の金額が問題とか言ってるアホが居るけれど

会社として人を動かせば
1人1日 そのくらいは普通の金額なんだけどさ
それが問題だと言うのなら 
そいつらの会社は成立しないと気付かないんだろうか?

個人が受け取る給料との違いが理解できないアホなんだろうか?
    • 0

<事務局に支払われる6万円の日当が高すぎる、という趣旨のご質問?と理解して書きます。

間違ってたらごめんね>

日当と日給の区別はつけた方がいいですよ。今回政府が事務局に払っている金額は日当であって日給じゃありません。6万円のうち労働者に支払われる日給はその半分程度です。3万円という金額は専門職としてはむしろ安価です。会社の取り分も妥当ですね。

しっかりしてください野党の皆さんはその通り。社会人なら普通わかるはずの労務関係の仕組みを理解できずに世にも稀な謎の理論で追及し、説明する官僚を罵倒し侮辱した野党のH議員はようやくトンチキな気付いて逃走したようですね。多分誰かが教えてくれたんでしょう。
 こんなことも知らない野党議員、おそらく知ってて「6万円がー」とミスリードしようとするマスコミ、確かに聞くに堪えない話です。
    • 0

一部上場の会社の時間チャージは最低でも10,000円です。

部長職で60,000円って、あり得ない安さです。 焼け太りどころか、大赤字なんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

あんた何者?