アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の庭にある、キンモクセイの香りは
すぐに分かります。

「ただよってくるとすぐ分かる、花の香りって」の質問画像

A 回答 (3件)

ラッパ水仙。


甘い香りが最高❗️笑
https://www.botanic.jp/plants-ra/rasuis.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

らっぱ が付いているかは知りませんが、
淡路島の2つのスイセン郷、何度か行きましたよ。

崖に群生するスイセンの花は、息をのむ美しさです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 11:31

沈丁花。


爽やかな 乙女の香り がしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは是非、満喫したいかほりです(*´д`*)

あ、いえ・・・
(ちんちょうげ、と、じんちょうげ ・・・?)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 09:55

金木犀は確かにそうですね。


あとは金木犀ほどではないですが、梅の花もそんな感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

梅の花・・・の香りももしかしたら、
分かるかもしれません。
大阪に住んでいるので、大阪城公園の梅林や、
月ヶ瀬の梅林(奈良)に行ったことがあります。

時季に行けば、一帯にいい香りが広がっているのでしょう。
記憶が呼び起こされるかもしれません。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!