dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生なのですがおすすめのバイトって何ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

働いてみたいと思うところで働くべし。

    • good
    • 1

ケーキ工場

    • good
    • 0

学生時代にバイトが楽しくて学校サボってまでバイトに明け暮れてた者です✋


色々と経験して来ましたが、1番経験して良かったなと思うのは居酒屋ですね。新宿にある全国チェーンの居酒屋で働いてたので忙しいのは勿論ですが、そんな中で揉まれて来たのでとにかく効率良く仕事する、大人との付き合い方ってのを学べました。その経験もあったのか、今は全く別の業種で管理職(経営層)やっています。
接客業(コンビニ、ファミレス)や料理を学べるバイトを選ぶと今後役に立つと思いますよ。
あくまで個人的にですが、比較的楽だったなと感じたのはコンビニ、スーパー、カフェですかね…逆にキツかったのは引越し等の肉体労働系でした。
    • good
    • 0

スーパーの品出しが一番気楽w



ファーストフードとかコンビニでレジを操作ってなると、お金を扱うために、ある程度責任を負うからね・・・
    • good
    • 0

ゴミの収集係‼️(^ω^)病院やホテルのシーツ取り替え係‼️冷凍庫内作業

    • good
    • 0

洗車係、

    • good
    • 0

チラシ配り、運転手助手、仕分け、スーパーの品だし、土方、

    • good
    • 0

マクドとかロッテリア、モスとか・・。

    • good
    • 0

ぬいぐるみの中に入る‼️(^ω^)

    • good
    • 2

道路工事でしょう。



若くないとキツイよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!