プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生可で週一からできるおすすめのバイトありますか!?

A 回答 (5件)

「タイミー」というアプリも、単発バイトが探せますよ。



私はこれらのアプリを取ったものの、結局働くことなく終わったので、実際どんなかは経験してません。だから、口コミはご自分で探して、自己責任で利用するかどうか決めて下さいね。

あと、保護者に必ず事前に御相談くださいませm(_ _)m
    • good
    • 1

「エンバイト」というアプリを取り、年齢不問のバイトを検索してみてくださいね(^^)d

    • good
    • 1

某大型ホームセンターなら



取りあえず、コンビニにある無料のアルバイト雑誌みてみな。高校生OKとか週1可とか書いてある

ネットでも探せるけど、最初はいろいろ見ながらこんな仕事あるのかと思うのも、参考になるよ
    • good
    • 1

うーん・・



あなたが会社の社長だとして 週1回の人を雇用しようと思いますか?
    • good
    • 1

週1は厳しいかな?せめて週3なら選ぶだけあると思いますが……企業はどこも大体,週3日以上と記載しますので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!