プロが教えるわが家の防犯対策術!

激安デリヘル、新人未経験
週3勤務で月30万稼ぐって現実的に可能でしょうか?

A 回答 (4件)

僕のところにくれば可能です。

    • good
    • 0

稼いでいる人もいるという金額です


本番アリは暗黙の了解
可愛くて魅力的なボディならもっと稼げます
    • good
    • 0

業界には詳しくないですが、単純計算で1日3万円くらいでしょうか。


客ひとり代金一万円としてもせいぜい5千円の手取り。となると、一日6人とらないと計算があいません。客が付くような嬢でないと、難しいです。№1の回答のように禁じ手を使うことも考えられますが、リスクが大きすぎます。
どうして激安店なのかわかりませんが、料金が安い店ほど客の質も悪くなるようです。気を付けて。
    • good
    • 2

裏オプションってのがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A